徒然日記。

ラグナロクオンライン、Iris鯖で活動中の狐尾のブログ。


このページのトップへ

このブログについて※注:よく読んで下さい

この記事は日付で一番上に来るようにしております。
新着はこの下の記事からお読み下さい。

小説については左のカテゴリーから飛ぶのをオススメします。

※このブログは主にRO(ラグナロクオンライン)について書いているブログです。
狩りや、ネタなど書き綴っている訳ですが、管理人の趣味も含み、載せています。

※そのつど注意書きをしますが、ROをストーリーにした小説も書いております。
年齢制限などあるので、苦手な方や嫌いな方がいましたら、その記事は飛ばして見るようにして下さるようお願いします。

※見つけ次第消すようにはしていますが、コメントにURLやあやしいリンク先などありましたら決して押さないようにして下さい。





このページのトップへ

Myキャラ紹介

Iris鯖で活動中。
マイキャラクター紹介。 [“Myキャラ紹介”の続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

移転します

気分です!としかいいようがない。
JUGEMブログのデザインに惹かれました^-^
というわけで新しいROブログはこちらです↓

http://nogod-00.jugem.jp/

更新速度あげていきたいと思いますので、よろしくっす!
このページのトップへ

1.5期間終了!

screeniris1367.jpg

うほ!いいアサクロ!!

目の保養もしたことだし、1.5期間の結果でも! [“1.5期間終了!”の続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

書こうと思うと混雑中なのは何故

screeniris1311.jpg

ケミで聖域2に行った時の。
正直ケミの火力じゃきついものがあったがレアカードに惹かれ経験地美味いかなと思い、特攻。
もう3体来ると、はぁはぁはぁ、なに此れ苛め!?って程キツイ。
ホムが死んだらもっときつかったっていう。っていう。
あ、このSSで言いたいことは、結婚式の場所みたいだよねっていう。
神父様がグレムリンとか終わった。 [“書こうと思うと混雑中なのは何故”の続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

狐尾

Author:狐尾
Iris鯖で活動中のブログ。
最近はGEも始めました。

RO----
狐尾*ハイプリースト
tant pis pour toi*ハイウィザード
戌神*クラウン
狐々*スナイパー
紡戯*アルケミ

GE----
家門はCasal。

マグナ(ファイタ
ハートフォード(マスケ
ラキア(ウォロック
ホワイトムーン(ウィズ
クロウ(スカウト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

